今週のジャンプ感想です。ネタバレあるので見たくない人は見ないほうがいいですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

---------------------------------------
<ワンピース>
 おもちゃの国に来ましたね。先週明かされなかった最後の七武海は結局明かされませんでしたね(p_q*)シクシク
 映画見ないと分からないって噂を聞いたので、本編の漫画に出てくるのは暫く後なのかな?
 それにしても、せっかく人魚島編終わって中々面白くなってきたのにまただれる予感がヒシヒシ伝わってくるのはなんでなんでしょうか・・・・。

<トリコ>
 今週はサニー回でしたね。なんか髪の毛が食欲をもつとかわけ分からない状況になってますが、これ本当に制御できるんですかね? 制御できないと色々やばそうなんですが。

<こち亀>
 久々に檸檬出てきましたね。習い事関連のいい話回でした。檸檬は本当にいい子だなぁ(´∀`*) 

<めだかボックス>
 不知火編終了。なんか凄く最終回臭いんですけど、来週から新展開ってまじなんですかね? 後、2~3回くらいで終わりそうなんですけど。。。。