今更読むシリーズ。今日は「なれる!SE(1)」です。ちなみに漫画です。
評価:★★★★☆(星4つ)



-------------------------------------------------------------------------
 電撃文庫ライトノベルで絶賛連載中の"なれるSE!!"のコミカライズ作品。内容は文庫版1巻分を収録してます。
 
 ライトノベルのほうで読んでいて、大好きだったので読んでみましたが、いや~、立華ちゃんが漫画になると可愛怖すぎです。可愛くて怖いキャラクターって珍しいので新鮮でした(*´Д`*)

 この1巻では文庫の1巻の分を全て収録しているため、とても内容が濃いんですが、そのためなのか分からない文章を説明として書いていたり文章が多かったりと漫画としてみると読みにくかったです。 ただ、SEという普通の人ではなかなか分からない専門用語がある以上仕方が無いんですかね? 

 なにはともあれ、内容は文庫本1巻分丸まる収録されてて一気に読める上、1巻できちんと話が完結してるしなによりも立華の一挙手一投足が本当に可愛いのでお勧めですよ!!