今更読むシリーズ。今日は「やりたいことの見つけ方~迷いのブレーキを外す20のヒント~」です。ちなみに一般書籍です。
評価:★★★★★(星5つ)



-------------------------------------------------
【感想】
  凄く自由に"人生"を生きてることが手に取るように分かる本でした。全体として凄く短くまとまっていて、人生を謳歌するってのはこの人のことを言うんだろうなと感じられる良書です。
 読んでる間に「こんな生き方もあるんだ」とか「こんな考えでも大丈夫なんだ」と感じられるようになって来ました。現在進行形で悩んでる人や鬱病の人には本当にお勧めの本となっているので読んでほしいです。
 最後になりますが、 "松永真樹様"この様な本を書いてくれてありがとうございます。あなたの様には生きられないかも知れませんが、僕もやりたいことをやる人生をなるべく送ってみるようにします。