今更読むシリーズ。今日は「クビでも年収1億円」です。ちなみに一般書籍。
評価:☆☆★★★
 


【感想】
 ピンクの表紙に「クビでも年収一億円」とデカデカと書いてあって書店で目を引く本書。内容は副業してたらばれちゃった著者がクビになっても1億円稼ぐまでのの話を書いてある本。
 クビにになってから年収1億にしたのかと思ってたら本業に傍らでやってた"ネットオークション"が起動にのって一億稼げるようになりましたってお話でした。(*・ω・)ノ
 "よくある○○したら成功しました真似してみてはどうでしょうか?"本ですね。これの通りにやったら絶対に失敗する自信があります。
 著者が"どうだ俺はこんなことをして一億稼いだんだぞ凄いだろ"という考えが文章ににじみ出てくる本でした。(実際にそう思ってるかはわかりませんが・・・)
 本書を購入前には1回立ち読みなどしてから購入することをお勧めします。